リュ・シウォン「最近幸せ…芸能活動? 縁があればするつもり」

 【STARNEWS】俳優リュ・シウォンが活動計画について胸の内を打ち明けた。

 4日午後に放送されたバラエティー番組『フリーなドクターM』(tvN
STORY)ではリュ・シウォンの近況が報告された。久しぶりにテレビ番組に出演したリュ・シウォンは、親しい元バスケットボール選手・禹智元(ウ・ジウォン)、ポッペラ(ポップス+オペラ)歌手チョン・セフンとキャンプに出掛けた。

◆【写真】渦中のリュ・シウォン、制作発表会に出席

リュ・シウォン「最近幸せ…芸能活動? 縁があればするつもり」

 リュ・シウォンは禹智元とチョン・セフンにハヤシライスをつくり、料理の腕前をアピールした。親しい友人たちと余裕を満喫した禹智元は、リュ・シウォンに対し、「ここ20-30年の間に見た顔のうち一番いい。幸せそうに見える」と打ち明けた。これを受け、リュ・シウォンは「すごくいい。幸せだ」と答えた。

 さらに、リュ・シウォンは芸能活動の計画を尋ねる質問に対し、「個人的に休んだことはない。不本意ながらあまりテレビに映らなくなって」と口を開いた。

 続いてリュ・シウォンは「自分に仕事と縁があれば、それがすぐ明日であれ、1カ月後であれ、1年後であれやるつもりだし、縁がなければできないだろう」とした上で「楽に考えている。焦りよりは、自分に与えられた仕事を一生懸命にやり、縁があれば大衆によい姿をお見せできるだろう」と語った。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース