チョ・ヨジョン、『SNLコリア』のホストに…9年ぶり再出演

 【edaily】歯切れのいい風刺やコメディ、新鮮なユーモアで品のある笑いを届けている動画配信サービス「クーパン・プレイ」の初のバラエティー番組『SNLコリア』(エイストーリー制作)が、番組司会者として女優チョ・ヨジョンの出演を確定した。

 特に、2021年の『SNLコリア』シーズン2に続き、新しくなった『SNLコリア』と9年ぶりにタッグを組むことで一段とアップグレードした面白さ、より完璧さを増したメンバーとの爆発的な相乗効果を予告し、好奇心をそそる。

◆チョ・ヨジョン、シック&上品な装い

チョ・ヨジョン、『SNLコリア』のホストに…9年ぶり再出演

 番組出演について、チョ・ヨジョンは「2012年に出演した後、いつもまた出たいと思い待っていたSNLの舞台に9年ぶりに再び立つことになり、本当にうれしいしワクワクします。新しくなったSNLのクルーの皆さんと一緒に、ベストを尽くして楽しさをお届けできるよう準備していますので、皆さんご期待ください」と心境を打ち明けた。

 イ・ビョンホン、ハ・ジウォン、Jessi、チョ・ジョンソク、そしてチョ・ヨジョンまで出演を決めた『SNLコリア』は、毎週土曜日夜10時から「クーパン・プレイ」で放送される。「クーパン・プレイ」はロケットワウのメンバーを対象にしたクーパンのOTTサービスで、ロケットワウ・メンバーシップに加入した人なら誰でも無料で利用することができる。

キム・ボヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース