元KARA知英、NSユンジの結婚祝う「私が見たオンニの中で最高にきれいだった」

 【Pickcon】女性アイドルグループKARAの元メンバーで女優の知英(カン・ジヨン)がいとこに当たる歌手NSユンジ(キム・ユンジ)の結婚式での写真を公開した。

 知英は27日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「小さいころからユンジ・オンニ(オンニ=お姉さん、年上の女性のいとこに対しても使える)のすべてがきれいでステキに見えて、まねしたかった。そして、昨日は私が(今まで)見たオンニの中で最高にきれいだった」と写真を数枚アップした。

◆【写真】キム・ユンジ「新郎? 頼もしくて思いやりあふれる人」

元KARA知英、NSユンジの結婚祝う「私が見たオンニの中で最高にきれいだった」

 さらに、「こんなに美しい日、私の気持ちもとても幸せ。大好き、オンニ。あらためて、心からおめでとう」と書き、いとこのNSユンジに対する深い思いを表現した。

 知英が公開した写真には、NSユンジの結婚式での姿が写っている。小規模のガーデンウエディングで、知英は個性的だが招待客の服装としてもふさわしいエスニック風の黒のロングワンピースを着ている。

元KARA知英、NSユンジの結婚祝う「私が見たオンニの中で最高にきれいだった」

 NSユンジは5歳年上の実業家の男性と結婚した。このお相手の男性はお笑いタレントのイ・サンヘと国楽演奏者キム・ヨンイム夫婦の息子だとのことだ。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース