iKONのBOBBY「最近男児が誕生」…結婚発表に続いて妻が出産

【NEWSIS】ボーイズグループiKONのBOBBYに男の子が誕生したというニュースが伝えられた。

 あるメディアが27日に伝えたところによると、iKONのBOBBYの妻は最近、赤ちゃんを出産したという。

iKONのBOBBY「最近男児が誕生」…結婚発表に続いて妻が出産

 先にBOBBYは今年8月、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて、結婚と妻の妊娠をサプライズ発表した。当時、BOBBYは「愛する人と結婚を約束した。そして9月には父親になる」と切り出した。

 次いで「新たな家族ができるということは喜ばしくもあるが、突然の僕のニュースに当惑しているであろうファンに申し訳ない気持ちの方が大きい」とコメントしたBOBBY。

 さらに「もっと早くお伝えすべきだったけれど、心配の方が先立って遅くなってしまことをお詫びする」とし、「僕の話で傷付かれたり、ひどく混乱したりした方には心からお詫び申し上げる」と付け加えた。

 BOBBYは2015年にiKONのメンバーとしてデビューした。その後「MY TYPE」「LOVE SCENARIO」などの代表曲で高い人気を集めてきた。

アン・ソユン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース