キム・ウビン「相手にもっと心を開いて…毎日感謝の日記を書いている」

 【STARNEWS】俳優キム・ウビンがきょうよりもっと豊かに暮らす自信はないと打ち明けた。

 キム・ウビンは男性誌「GQ KOREA」のグラビアに登場。RALPH LAUREN(ラルフローレン)パープルレーベルとのコラボにより撮影された今回のグラビアで、キム・ウビンは雰囲気のある秋の男の姿を見せつけた。

◆【写真】キム・ウビン、「日増しに深まるカリスマ」

キム・ウビン「相手にもっと心を開いて…毎日感謝の日記を書いている」

キム・ウビン「相手にもっと心を開いて…毎日感謝の日記を書いている」

 キム・ウビンはインタビューで、「以前は意味なくただ過ごす時間が多かったです。最近は瞬間に集中し、相手にもっと心を開こうと思っています。毎日一日を締めくくるとき『今朝に戻るとしても、きょうよりもっと豊かに暮らす自信はない』と思うんです」と語った。

 キム・ウビンは「ありがとう」という言葉を最もいい表現として挙げ、毎日感謝の日記を書いているささいな日常も打ち明けた。キム・ウビンは「毎日寝る前にきょう感謝したことを思い浮かべ、たどたどしく探していく過程がいい」と話し、うれしそうな顔で昨日の感謝の日記を読んだ。

 急いで進まないスピードは、キム・ウビンの俳優人性にも影響を及ぼしている。キム・ウビンは「以前は口癖のように40歳になりたいと言っていました。漠然と、40歳の男優はとても格好よく見えたんです。今は、今がいいです。33(現在の年齢は満32歳)。多くも少なくもない年齢なので、新たに一生懸命にできそうな気がします」とコメントした。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>