ASTROチャ・ウヌ、49億ウォンのペントハウス購入 「融資を受けず全額現金で」

【NEWSIS】アイドルグループASTROのメンバー、チャ・ウヌが、49億ウォン(約4億5900万円)相当の高級ペントハウスを購入したことが分かった。

◆【写真】隠してもまぶしい…ASTROチャ・ウヌのビジュアル

 チャ・ウヌは今年7月、ソウル市江南区清潭洞の高級マンション形式のペントハウスを購入したという。24日に「ビズ韓国」が報じた。

ASTROチャ・ウヌ、49億ウォンのペントハウス購入 「融資を受けず全額現金で」

 チャ・ウヌが購入したのは、地下3階、地上20階規模の高級マンション。以前のオーナーは崔治勲(チェ・チフン)サムスン物産社長で、チャ・ウヌは融資を受けることなく現金でこの物件を購入したと伝えられている。

 しかも1つの階に1世帯のみの構成で、プライバシーを保護されやすい高級住宅とあって、女優パク・ミニョンなどが暮らしているという。

 チャ・ウヌは2016年にASTROのメンバーとしてデビューした後、JTBC『私のIDはカンナム美人』、tvN『女神降臨』などさまざまなドラマに出演し、活発な演技活動を展開している。

ペク・スンフン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース