「キム・グラ、再婚相手が秋夕連休前に『2人目』出産」

 【STARNEWS】お笑いタレントのキム・グラが二児の父になった。

 これは、キム・グラの所属事務所ライン・エンターテインメントの関係者が23日、スターニュースの取材に「キム・グラの妻が秋夕(チュソク=中秋節)連休直前に出産したのは事実だ」と語り、明らかになったものだ。

◆【動画】チェ・ジウ、イ・ヨンエ… 高齢出産した韓国のトップスターは誰?

「キム・グラ、再婚相手が秋夕連休前に『2人目』出産」

 キム・グラは昨年、12歳年下の2人目の妻と一緒に暮らしていることをMBCのバラエティー番組『ラジオスター』などで告白していた。2人目の妻の出産により、キム・グラの長男でラッパーのGree(グリ、本名:キム・ドンヒョン)にとっては下のきょうだいができたことになる。

 キム・グラは2人目の妻と婚姻届を提出し、同居しているが、結婚式は挙げていない。また、2人目の妻の妊娠について公にしておらず、周囲の人々は驚いているという。

 キム・グラは2015年に前妻との18年間にわたる結婚生活にピリオドを打ち離婚、現在の妻とは昨年再婚した。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース