iKONのBOBBY、結婚&婚前妊娠発表後初の生放送…出産に言及せず

 iKONのメンバー、BOBBY(本名キム・ジウォン)が婚前妊娠・結婚を発表した後、活動を再開した。

 iKONは15日、デビュー6周年を迎え、公式V LIVEチャンネルを通じて生放送を行い、ファンたちとスペシャルな時間を過ごした。この日の放送にはBOBBYが出演し、およそ46分間の生放送中、メンバーたちとともに楽しんだ。

写真=iKONのV LIVE映像をキャプチャーしたもの
▲ 写真=iKONのV LIVE映像をキャプチャーしたもの

 また、BOBBYは番組放送中、ファンたちに対し「もう6年たち、6年間たくさんのことをしてきたけれど、もっと多くのことができたのではないかと思っている。もっといっぱい会って、いっぱいコミュニケーションできたらよかったと思うけれど、これからも時間はたっぷりあるから、もっとたくさんコミュニケーションを図ってもっとたくさん親しくなれればと思う。6年間、僕たちを応援してくれてありがとう。これからもよろしく」と伝えた。

iKONのBOBBY、結婚&婚前妊娠発表後初の生放送…出産に言及せず

 しかし、この日は結婚や婚前妊娠、出産予定日が9月中だという子どもに関する言及は全くなかった。

 これに先立ち、BOBBYは8月20日にソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、「愛する人と結婚を約束した。そして、9月に父親になる。新しい家族が誕生するという事実がうれしい反面、突然の知らせに戸惑っているファンの皆さんに申し訳ない気持ちのほうが大きい。もっと早くお知らせすべきだったけれど、心配のほうが先に立ってしまい、遅くなった点、申し訳ない」と打ち明けていた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース