『ユミの細胞たち』キム・ゴウン&アン・ボヒョン、キュートなスペシャルポスター公開

 【Pickcon】最近、放送を通じて圧倒的な存在感を誇り、視聴者のハートをキャッチしているTVINGオリジナルドラマ『ユミの細胞たち』の細胞たちのスペシャルポスターが22日公開された。

 17日から放送がスタートした『ユミの細胞たち』で、平凡なユミ(キム・ゴウン)の日常が視聴者たちの共感細胞を刺激し、大反響を呼んでいる。そして、キム・ゴウンとアン・ボヒョン、そして細胞たちの愛らしくユニークなデカルコマニー的なビジュアルが目を引く。

◆【写真】キム・ゴウン&アン・ボヒョン「『ユミの細胞たち』期待してください」

『ユミの細胞たち』キム・ゴウン&アン・ボヒョン、キュートなスペシャルポスター公開

 『ユミの細胞たち』は、細胞の擬人化という奇抜な想像力の上に、会社員ユミの日常や恋愛をユニークかつ愛らしく描くのに成功した。3Dアニメーションでよみがえった細胞たちの高い完成度も、期待感をアップさせている。

 なお、『ユミの細胞たち』は毎週金曜・土曜夜10時50分から、TVINGとtvNで同時に放送中。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース