クォン・サンウ&ソン・テヨンの娘、美術科卒の父から受け継いだ絵の腕前…やはり優れたDNA

 【STARNEWS】俳優クォン・サンウと女優ソン・テヨンの娘リホちゃんが秋夕(中秋節、今年は9月21日)のあいさつをした。

 ソン・テヨンは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「こんにちは。わたしはリホです。秋夕です。ハッピー秋夕!を過ごしてください。うれしかったです」という書き込みとともに写真を2枚掲載。

◆【写真】クォン・サンウ&ソン・テヨン、映画みたいなファミリーグラビア

クォン・サンウ&ソン・テヨンの娘、美術科卒の父から受け継いだ絵の腕前…やはり優れたDNA

 公開された写真を見ると、クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻の娘リホちゃんが秋夕を迎えれるに当たり、描いた絵が収められている。秋夕、餅、ソンピョン(松餅)、そして自分の名前(クォン・リホ)が書いてあり、目を引く。また別の写真には、ソンピョンを描いているリホちゃんのかわいらしい手が収められている。

 なお、クォン・サンウとソン・テヨンは2008年に結婚し、1男1女をもうけた。現在、家族と一緒に米国で生活している。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース