渦中のナムグン・ミン、毅然とした態度できょうも運動中

 【STARNEWS】俳優ナムグン・ミンが10キロのバルクアップで完璧なスタイルをつくり上げ、ステロイド使用をめぐり物議をかもしたが、毅然とした態度を見せた。

 ナムグン・ミンは20日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「きょうも」と書き込んだ。

◆【写真】ナムグン・ミン&パク・ハソン主演『黒い太陽』制作発表会

渦中のナムグン・ミン、毅然とした態度できょうも運動中

 該当の投稿とともに公開された写真を見ると、ナムグン・ミンはトレーニングウエア姿でポーズを取っている。特に、フィットネスクラブで一生懸命に働いたような姿が目を引く。

 写真を見たインターネットユーザーたちは「ファイト」「体をつくるためとても大変だったはず」「安全が最高」など、さまざまな反応を示している。

 なお、ナムグン・ミンは最近、ドラマ『黒い太陽』(MBC)で完璧なスタイルを公開し、話題を呼んだ。しかし、一部では突然たくましくなったナムグン・ミンの筋肉を指摘し、「ステロイド薬を使用したのではないか」という疑惑が持ち上がり、物議をかもした。これについて、運動の専門家たちは「絶対に違う」とし、自分たちの考えを述べた。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース