健康診断終えたイ・ダヘが楽しむラグジュアリーな1杯のワイン

【STARNEWS】女優イ・ダヘが日常をシェアした。

 イ・ダヘは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「松島がすごく好きになりましたよ! #健康診断も受けて、前日水泳もして、ワインはほんとにぴったり~! 二口呑んだのは秘密にしといてください… #ほんとは #三口」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆【動画】SE7EN&イ・ダヘ、愛情戦線異状なし…電話で甘い会話

健康診断終えたイ・ダヘが楽しむラグジュアリーな1杯のワイン

健康診断終えたイ・ダヘが楽しむラグジュアリーな1杯のワイン

 公開された写真でイ・ダヘは、健康診断を受けた後、ルーフトップのプールでワインを楽しんでいる。ゆったりした一時を楽しんでいる清純なイ・ダヘの姿が視線を引き付けるショットだ。

 なおイ・ダヘは、歌手SE7ENと7年にわたり交際中。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース