『ク・ギョンイ』イ・ヨンエ、台本読み合わせから圧倒的演技力…「これは逃せないと思った」

【Pickcon】イ・ヨンエの新ドラマ『ク・ギョンイ』の台本読み合わせの様子が公開された。

 JTBC新土日ドラマ『ク・ギョンイ』は、ゲームも捜査もフリーズしたら耐えられない、ネット弁慶で疑心暗鬼なク・ギョンイのハードボイルド・コミカル追跡劇。イ・ヨンエは、過去にないキャラクター像の探偵ク・ギョンイ役を務め、これまで見たことのない演技変身を披露する。

◆【写真】イ・ヨンエ、娘と一緒に純白の美&優雅さアピール

『ク・ギョンイ』イ・ヨンエ、台本読み合わせから圧倒的演技力…「これは逃せないと思った」

 今年5月に行われた台本読み合わせでは、イ・ジョンフム監督、脚本家ソン・チョイをはじめイ・ヨンエ、キム・ヘジュン、クァク・ソンヨンなど出演陣が初めて一堂に会し、演技の呼吸を合わせた。サスペンスとコメディーをまたいだ展開の台本は極めつけの没入度を届け、個性あふれるキャラクターを表現するキャストの演技は台本読み合わせ現場を熱くした。

『ク・ギョンイ』イ・ヨンエ、台本読み合わせから圧倒的演技力…「これは逃せないと思った」

 「疑り深い」ク・ギョンイ役を務めるイ・ヨンエは、4年ぶりのドラマ出演という声がかすむほど完ぺきにキャラクターに入り込んだ演技で作品を引っ張っていった。イ・ヨンエは「台本を読んでいきながら、これは逃せないと思った」と語り、ク・ギョンイへの格別な愛情を見せたとか。

 ドラマ『ク・ギョンイ』は今年10月から放送予定。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース