キム・スヒョン×チャ・スンウォン『ある日』、11月放送が電撃確定

【STARNEWS】Coupang Play初のシリーズ作品『ある日』(イ・ミョンウ演出)のキム・スヒョンとチャ・スンウォンがウェルメイドなクライムドラマの幕を開ける、ポスター第1弾が公開された。

 今年11月に公開されるCoupang Play初のシリーズ作品『ある日』は、平凡な人生から一夜にして殺人事件の容疑者になってしまった大学生と真実を追わない底辺三流弁護士の、熾烈なサバイバルを描いた全8話のクライムドラマだ。

キム・スヒョン×チャ・スンウォン『ある日』、11月放送が電撃確定

 これに関連して、『ある日』のキム・スヒョンとチャ・スンウォンが冷たい鉄格子の向こうで手を結んでいる、危うい2ショットを捉えたポスター第1弾が披露された。留置場の服を着た無気力なキム・ヒョンス(キム・スヒョン)にシン・ジュンハン(チャ・スンウォン)が手を差し出し、手を握り合った2人がそれぞれ異なる強烈な眼光を放っている。特に、一夜にして人生が根こそぎ覆った平凡な大学生キム・ヒョンスが、もう一方の手を固く握りしめて意志の強さを示す一方、シン・ジュンハンはもう一方の手に名刺をこっそり持っており、意味深な雰囲気を漂わせている。

 周囲を取り囲む鉄格子のように法の檻に閉じ込められた人間たちのエゴやさまざまな心理を発現する『ある日』にて、果たして2人がどんな熾烈なストーリーを伝えるのか、今後が注目される。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース