徴兵:一等兵SHINeeテミン、軍楽隊での近況報告 「軍隊生活のパワーの源は食堂の料理」

 【Pickcon】SHINeeのメンバー、テミンの近況が伝えられた。

 兵務庁は16日、公式ブログにテミンの近況を収めた写真と短いキュー・アンド・エーを公開した。このたび公開された写真を見ると、テミンは短いヘアスタイルも完璧にこなしているのはもちろん、相変わらずのイケメンぶりを誇っており、感嘆の声が上がっている。

◆【写真】軍入隊のため髪を切ったスターたち

写真=兵務庁のブログより
▲ 写真=兵務庁のブログより

 テミンはこの日、軍楽隊に志願したきっかけについて「普段から歌が好きだったし、社会でも歌手として活動していたので、最も適性に合う軍楽兵に支援することにした」と説明し、オーディションのときはBigmamaの「あきらめ」を歌ったことを打ち明けた。さらに「一等兵なのでイベントに参加した経験がほとんどないけれど、早くやってみたいと思う」と希望を伝えた。

写真=兵務庁のブログより
▲ 写真=兵務庁のブログより

写真=兵務庁のブログより
▲ 写真=兵務庁のブログより

 また、テミンは最も思い出に残っている瞬間として、入隊する瞬間を挙げ、最初の休暇のときにしたいことについては、家族や愛犬に会いたいと答えた。軍隊生活におけるパワーの源を訪ねる質問には「食堂で提供される料理」と答え、笑顔を表示し、目を引いた。

 なお、テミンの30問30答を収めた映像、音源映像などは、追って兵務庁のユーチューブを通じて公開される予定だ。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース