イ・ボミ、SNSで心境告白 「好きなのに…もう傷つきたくない」

 俳優イ・ワンの妻でプロゴルファーのイ・ボミが、苛立ちの心境を伝えた。

 イ・ボミは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「本当にゴルフはすごくすごく難しい…。もう傷つきたくないのに…ゴルフ、私、あなたが好きなのに…好きな人にこんなのってある?」という書き込みと共に、試合の様子を収めた写真を数枚掲載した。

◆【写真】イ・ボミ9位タイ ラベンダー色で魅了

イ・ボミ、SNSで心境告白 「好きなのに…もう傷つきたくない」

 写真でイ・ボミは、絵画のようなショットを披露し、厳しい試合中でも明るいほほ笑みを絶やさずにいる。

 これにファンからは「大丈夫」「ボミ選手、お疲れ様でした。ファイト」「慌てずじっくり治療しましょう。応援してます」と、応援とねぎらいのコメントが集中している。

 イ・ボミは2019年に女優キム・テヒの実弟で俳優のイ・ワンと結婚した。最近は東京オリンピック女子ゴルフの解説を務め、話題を集めた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース