高齢出産を心配する41歳イ・ジョンミン・アナウンサー…「手足がぱんぱんに腫れて」

【NEWSIS】KBSアナウンサーのイ・ジョンミン(41)が近況を伝えた。

 イ・ジョンミンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「手足がぱんぱんに腫れて拳も握れない朝」と書き込んだ。

◆【動画】チェ・ジウ、イ・ヨンエ… 高齢出産した韓国のトップスターは誰?

高齢出産を心配する41歳イ・ジョンミン・アナウンサー…「手足がぱんぱんに腫れて」

 続いて「怖くて震えて、高齢出産だからなのか、ますます自信がないけど、娘が傍らで力をくれる」とし、「また、救護物資のように続々と送ってもらえるおいしい食べ物をいただいて、最後までがんばってみるよ」と付け加えた。

 これにネットユーザーは「姉さんがんばって」「元気に出産しますように」「ママになるというのは偉大なことですね」などのコメントを付けた。

 イ・ジョンミンは2012年に3歳年上の耳鼻咽喉科医師と結婚し、これまでに女の子をもうけている。また今年4月、第2子妊娠のニュースを伝えた。

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース