パリ・バゲット、金軟景とコラボした「韓国在来酵母食パン」広告を公開

【NEWSIS】パリ・バゲットが14日、「食パン姉さん」こと金軟景(キム・ヨンギョン)選手を起用した広告動画を公開したと発表した。

 今回の動画は「ついに出会った2つのワールドクラス。韓国在来酵母食パン×金軟景」というコンセプトで制作された。バレーボール界のワールドクラス金軟景選手と、米仏中日などで特許を取った韓国在来酵母を活用したパリ・バゲットの食パンの、特別な出会いを演出した。

◆【動画】「レジェンド」キム・ヨンギョンにこんな一面が? 気になる学生時代

パリ・バゲット、金軟景とコラボした「韓国在来酵母食パン」広告を公開

 愉快で大雑把な性格により平素から多くの人に愛されている金軟景選手は、今回の動画でパリ・バゲットの韓国在来酵母食パンを自ら味見し、彼女らしい才知あるトークを披露した。

 東京オリンピックにおける韓国女子バレー準決勝進出の主役となった金軟景は、オリンピック閉幕後はバラエティー番組に出演して親しみやすいイメージを振りまき、女優候補に挙げられたり、また競技層拡大の一助ともなっている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース