BTS、外交官パスポートを手に大統領府訪問写真公開

BTS

 【STARNEWS】文在寅(ムン・ジェイン)大統領から「大統領特別使節」に任命された男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバーたちが、青瓦台(大統領府)を訪れた時の写真を公開した。

 これは、所属事務所BIGHIT MUSIC(ビッグヒット・ミュージック)が14日、公式ツイッターに「2! 3! こんにちは。文化特使少年団です」と書き込み、公開した写真だ。

◆【写真】防弾少年団に特別使節任命状を授与した文大統領

BTS、外交官パスポートを手に大統領府訪問写真公開

 公開された写真には、端正なスーツを着てポーズをするBTSのメンバーたちが写っている。メンバーたちは文大統領から渡された赤い外交官パスポートを手に、それぞれの魅力あふれる表情やポーズを見せている。

 BTSは「Got ARMY Behind Us. 心の中ではARMY(ファン)と一緒」という言葉も添えて、ファンに対する愛を表現した。

BTS、外交官パスポートを手に大統領府訪問写真公開

 文大統領はこの日、BTSを「未来の世代と文化のための大統領特別使節」に任命、外交官パスポートと共に、万年筆をプレゼントとして渡した。これにより、BTSは特別使節の資格で今月21日に米ニューヨークで開催される第76回国連総会に出席することになる。

イ・ドクヘン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース