結婚4年目のユン・ソイがおめでた…臨月グラビア公開

 【NEWSIS】女優ユン・ソイが結婚4年目にして妊娠したことを公表した。

 ユン・ソイは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「難しかった。だから慎重だった。ずっと待っていた。期待とときめきを抱き、間もなく会いに行く。たくさんの応援とお祝いの言葉、心から感謝している」というコメントを書き込んだ。

◆【写真】ユン・ソイ&チョ・ソンユン、結婚式の写真公開

結婚4年目のユン・ソイがおめでた…臨月グラビア公開

 さらにユン・ソイは「恥ずかしくない親になれるよう、わたしたち夫婦は今よりもっと一生懸命、誠実に模範的に生きていく」とした上で「一歩前を進んでいらっしゃるこの時代の母親たち、尊敬している。わたしのようなプレママたち、最後まで一緒に頑張ろう。応援している。ありがとう」とつづっている。

 それとともにユン・ソイは、大きくなったお腹をあらわにした写真を掲載しした。

結婚4年目のユン・ソイがおめでた…臨月グラビア公開

結婚4年目のユン・ソイがおめでた…臨月グラビア公開

 ユン・ソイの妊娠の知らせに、ハン・ジミン、ハン・ヒョジュ、イ・ダヘ、キム・ギバンら芸能界の仲間たちやファンたちもコメントを寄せ、喜ぶとともにお祝いのメッセージを伝えた。

 なお、ユン・ソイは2001年にファッション誌のモデルとしてデビューし、ドラマ『愛してると云って』『グッバイ・ソロ』『ヒーロー』『ペク・ドンス』『IRIS2-アイリス2-:ラスト・ジェネレーション』『皇后の品格』『太陽の帝国〜復讐のカルマ〜』『復讐せよ~あなたの恨み晴らします~』などに出演した。そして、ミュージカル俳優のチョ・ソンユンと2017年5月に結婚した。

カン・ジナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース