パク・ソジュンは完ぺきな秋の男

 【STARNEWS】俳優パク・ソジュンが秋を連れてきた。

 メンズ・ファッション・ブランド「ZIOZIA(ジオジア)」では10日、ブランド・アイコンの俳優パク・ソジュンをモデルに2021秋物コレクションのグラビアを先行公開した。今回のグラビアは、秋をテーマにベーシックなアイテムとコーディネートで楽しむ日常生活の中のゆとりが表現されている。

◆【動画】パク・ソジュン、野球選手を夢見た少年が「ワールドスター」になるまで

パク・ソジュンは完ぺきな秋の男

 パク・ソジュンは何気なく袖を通した白いシャツにシンプルなパンツで、男性たちのリラックスした一日を表現している。別のグラビアでは、上下ともクリーム色系のニット&パンツに高級感あふれるキャメルのコートを羽織り、着心地抜群でおしゃれな秋のコーディネートを紹介している。

パク・ソジュンは完ぺきな秋の男

パク・ソジュンは完ぺきな秋の男

 パク・ソジュンは映画『コンクリート・ユートピア』への出演が決まっている。この作品は、大地震で廃墟となってしまったソウルで唯一残った「皇宮マンション」に生存者たちが集まることから始まるストーリーを描く災害サスペンス映画だ。さらに、『キャプテン・マーベル』の続編として知られるマーベル映画『ザ・マーベルズ』にもキャスティングされ、このほど撮影のため出国した。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース