SE7ENがゴルフのユーチューバーに変身! 「SE7ENのゴルフ7レ?」

 【NEWSIS】歌手SE7ENがゴルフのユーチューバーに変身した。

 SE7ENは動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」に「SE7ENのゴルフ7(チル)レ(=ゴルフやる)?」というチャンネルを開設し、ティーザー動画、予告編動画、第1回動画を順に公開した。

◆【動画】SE7EN&イ・ダヘ、愛情戦線異状なし…電話で甘い会話

SE7ENがゴルフのユーチューバーに変身! 「SE7ENのゴルフ7レ?」

 公開されたティーザー動画で、SE7ENはローラーシューズの「ヒーリーズ」を履いてカートが通る道を降りてきるなどして笑わせている。SE7ENのベストスコアは1アンダーの71だそうで、「負けたことがあまりない」と自信を見せた。

 ゴルフ・ユーチューバーとして大活躍中のお笑いタレントのキム・ジュンホ、ホン・インギュ、チョン・ミョンフンとゴルフを一緒にしてきたとのことで、最近は歌手Rain(ピ)、イ・スンギ、アレックスとも一緒にゴルフを楽しんでいるという。

 今月7日に公開された第1話では、SE7ENのゴルフ仲間である2PMのニックンがゲストとして登場した。SE7ENはこの日、女子プロゴルファーのチョ・アラン、ニックンとラウンドを回り、ゴルフをよく知らないファンのハートまでさらった。

アン・ソユン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース