パク・ギュリの意味深長なSNSコンテンツに注目集まる

【STARNEWS】ガールズグループKARA出身の女優パク・ギュリが、幸せな近況を伝えた。

 パク・ギュリは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「このごろは夢が現実のようで、現実は夢のようで」という書き込みと共に写真をアップロードした。

◆【写真】女神のようなKARAギュリ=釜山映画祭

パク・ギュリの意味深長なSNSコンテンツに注目集まる

 公開された写真には、海辺で明るく笑い、すらりとしたボディーを見せつけるパク・ギュリの姿が収められている。

 これに知人らは「すごくきれい」「ギュリの美しさは非現実のようで」「すごくきれいじゃないの」とコメントを付けた。中でも歌手のSE7ENは「合成だよね」というコメントで写真のパク・ギュリの美しさを称賛し、注目を集めた。

 パク・ギュリは2019年から、ドンウォン建設のソン・スンホン元会長の孫でキュレーターのソン・ジャホさんと交際を続けている。現在はミュージカル『愛してました』に出演中。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース