「一番ひどい状態」…コ・ウナ、肌のアレルギーでスケジュールもキャンセル

【edaily】女優コ・ウナが肌にアレルギーを患っていることを明かした。

 動画サイト「ユーチューブ」にコ・ウナと弟ミル(本名パン・チョルヨン、30)が共同開設しているチャンネル「パンさんちのTV」に8日、「大事件が起きました」というタイトルの動画が載った。

 この日、自宅で気楽な恰好で登場したコ・ウナは「私は何度か申し上げました。アレルギーがひどくて、今は薬も飲んでいます。今回は一番ひどくて、病院で再生レーザーもやってるけど良くならない」と近況を伝えた。

◆【写真】コ・ウナ「bnt」グラビア

「一番ひどい状態」…コ・ウナ、肌のアレルギーでスケジュールもキャンセル

 その上で「私の人生で一番ひどい状態。ここまでひどくはなかったのに、年齢が年齢だからなのか、回復が遅いように思う。そして私は他の人より表皮がすごく薄いので、地道にやってなかった管理をしている」と語ったコ・ウナは、現在の肌の状態を公開し、同情を集めた。

 また、最近予定されていたスケジュールも全てキャンセルしたと明かし、「右側は思ったよりずっとよくなった。お酒も飲んでない。私のようにアレルギーがひどい方々の中には、秋に症状の出る方がいるだろう。過度の管理やお酒には気を付けないといけない」とアドバイスした。続いて、肌にアレルギーが出ている状態ではメークもしてはいけない、と強調した。

 コ・ウナは「どこかに何かが出てるときは、絶対に化粧してはいけない。良くならない。過度のパックや管理はせず、お酒もだめ。私のように家で療養すべき。1カ月ちょっとかかりそう」と繰り返し言及した。

クォン・ヘミ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース