『勇敢なソロ育児』チョ・ユニ「ソックリ美人」母親の姿を番組で初公開

 【NEWSIS】女優チョ・ユニが番組で初めて母親と一緒にいる姿を公開することが分かった。

 今月10日夜9時に放送されるJTBC のバラエティー番組『勇敢なソロ育児-私が育てる』第9回では、チョ・ユニが家族写真撮影に先立ち、娘ロアちゃんと一緒に母親の家を訪れる様子が放送される。

 チョ・ユニの母親はチョ・ユニにソックリで、出演者たちを驚かせた。しかし、チョ・ユニの母親は「FMユニ」というニックネームを持つチョ・ユニは少し違うテンションの持ち主だった。

◆【動画】チョ・ユニ…韓国の芸能界を代表する「熱血シングルマザー」5人

写真提供=JTBC『勇敢なソロ育児-私が育てる』
▲ 写真提供=JTBC『勇敢なソロ育児-私が育てる』

 チョ・ユニと母親は、チョ・ユニが小さかったころの写真を見て思い出に浸った。幼いころからかわいかったチョ・ユニの写真を見て、母親は「うちの娘はかわいいから芸能人になると思っていた」と語った。

 芸能界デビュー時を振り返ったチョ・ユニは「母も芸能界デビューしたことがある」と打ち明け、出演者たちを驚かせた。チョ・ユニのデビュー作である歌手イ・スヨンのミュージックビデオ撮影現場についてきた母親が、その場でキャスティングされて出演することになったという話だった。

 チョ・ユニ・ファミリーはこの日、人生で初めて家族写真を撮るために集まった。チョ・ユニの母親は初めての家族写真撮影ということで緊張して硬くなり、ロボットのような動きをして一同を爆笑させた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース