イ・ダヘ&SE7EN、7年目カップルのラブラブ雨中デート

 女優イ・ダヘが、恋人で歌手のSE7ENとの愛情をアピールした。

 イ・ダヘは7日午後、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ある方(SE7ENのこと)が自分の写真撮ってくれって。急にスマホを見るふりをしながら、この世で一番かっこいいオーラ。ははは。笑いをこらえるのしんどかった」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆【動画】SE7EN&イ・ダヘ、愛情戦線異状なし…電話で甘い会話

イ・ダヘ&SE7EN、7年目カップルのラブラブ雨中デート

イ・ダヘ&SE7EN、7年目カップルのラブラブ雨中デート

 公開された写真は、イ・ダヘがスマートフォンのカメラを使ってSE7ENを撮ってあげる様子を捉えたもの。マスクと帽子で顔を隠したSEVENは、カメラを意識していないかのようによそを見つめ、ポーズを取っている。

 加えてイ・ダヘは「この世で一番かっこいいSE7EN」というハッシュタグを付け、恋人への愛情をあらわにした。

 イ・ダヘとSE7ENは交際7年のカップルだ。最近、MBCバラエティー『全知的おせっかい視点』で2人が仲良く電話をしている様子も公開され、話題になった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース