ハン・ヒョジュ、『ハピネス』撮影終了…「一日も早く放送してほしい」

【NEWSIS】女優ハン・ヒョジュが新ドラマ『ハピネス』(tvN)の撮影を終えた所感を伝えた。

 ハン・ヒョジュは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ユン・セボムとして、『ハピネス』撮影終えたよ」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】ハン・ヒョジュ&イ・ジョンソク「『W』で頑張りました」 =MBC演技大賞

ハン・ヒョジュ、『ハピネス』撮影終了…「一日も早く放送してほしい」

 公開された写真でハン・ヒョジュは、花束を持ってVサインをしている。ハン・ヒョジュの美しいビジュアルと明るいほほ笑みが和やかな雰囲気を漂わせている。

 さらにハン・ヒョジュは「一日も早く放送されて、みんな一緒に撮った写真をアップしたい。見ていただきたいよい思い出がたくさんあるよ。大変な時期の中でも、皆さん本当にお疲れさまでした。あと少し残っている撮影もファイトです。皆さん本当にありがとう」とコメントした。

 『ハピネス』は、近未来を舞台に、階層社会の縮小版といえるマンションで孤立した人々のサバイバルを描いた作品だ。

アン・ソユン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース