キム・ヘス 51歳の誕生日 ティアラかぶった女王のオーラ

 【STARNEWS】女優キム・ヘスが満51歳の誕生日を迎えた。

 キム・ヘスは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「誕生日の集まりはありません~一日幸せなお休みになればと思います。祝ってくださったすべての皆さん、ありがとうございます」と書き込み、写真をアップした。

◆【動画】韓国で50代でも変わらず全盛期真っただ中の女優と言えば?

キム・ヘス 51歳の誕生日 ティアラかぶった女王のオーラ

 公開された写真のキム・ヘスはバースデーケーキをもらって喜んでいる。ティアラをかぶったキム・ヘスの姿からは女王の品格が感じられる。

 9月5日に満51歳の誕生日を迎えたキム・ヘスだが、年齢を忘れてしまったかのような美しさに加え、年齢と共にゆっくりと熟していくオーラを放ち、人々に愛されている。

 キム・ヘスはリュ・スンワン監督の新作映画『密輸』とネットフリックス・オリジナル・シリーズ『少年審判』でファンたちの前に姿を現す予定だ。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース