キム・ソナ、インスタに故ソルリの愛猫のアカウント開設 「ママを恋しがってる」

 【NEWSIS】故ソルリさんの愛猫ゴブリンを引き取った女優キム・ソナが、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にゴブリンのアカウントを開設した。

 キム・ソナは1日、インスタグラムにゴブリンのアカウント「最高ブリン」を開設し、「ちょっとサブキャラっぽい感じで、私が感じるゴブリンの日常と思いを共有してみようかなと思います。私が退屈だからではなく、うちのゴブリンがキュートだから、一緒に癒されてね」と書き込んだ。

キム・ソナ、インスタに故ソルリの愛猫のアカウント開設 「ママを恋しがってる」

 このアカウントには、ゴブリンの近況が収められた。さらにキム・ソナは「最高ブリン」のアカウントを通じて「姉さんと一緒に、このごろママを恋しがってる」と、ソルリさんに向けた恋しさも告白した。

 これにネットユーザーは「ゴブリン、元気にちゃんと育っててよかったよ」「姉さんとゴブリン、どちらも幸せならうれしい」「ゴブリン、愛してる」など、さまざまな反応を示した。

 キム・ソナは映画『リアル』を通じて縁ができたソルリさんと親交を重ねてきたことで知られる。ソルリさんが他界した後、キム・ソナはソルリさんの愛猫ゴブリンを引き取って育てている。

アン・ソユン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース