AOAソリョン、心配や気掛かりは軽やかに越えて…海辺にお出かけ

【NEWSIS】ガールズグループAOAのソリョンがさわやかな魅力を振りまいた。

 ソリョンは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に、特段コメントなく写真を掲載した。公開された写真でソリョンは、どこかの海辺で岩の上に立ち、長い髪を風になびかせている。

◆【写真】ドレスからスーツまで…AOAソリョンの着こなし=「DAZED」

AOAソリョン、心配や気掛かりは軽やかに越えて…海辺にお出かけ

AOAソリョン、心配や気掛かりは軽やかに越えて…海辺にお出かけ

 真っ青な空ときれいな海を背景にした構図が、ソリョンのさわやかなイメージを一層引き立てている。

 ソリョンは最近、動画サイト「ユーチューブ」に個人チャンネル「まばゆくbyソリョン」を開設し、およそ5カ月ぶりにファンとの交流を開始した。

ユン・ジュンホ・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース