イ・ダヘ、恋人SE7ENと公開ラップ 「あるお方が何度も『アップしろ』って」

【STARNEWS】女優イ・ダヘが歌手SE7ENとの愛情を見せつけた。

 イ・ダヘは31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ああ、私これアップしないつもりだったのに、ある♯お方が何度も『アップしろ』って ♯showmethemoneyの ♯オファーが来そうだってからかうんだから」という書き込みと共に動画をアップした。

◆【動画】SE7EN&イ・ダヘ、愛情戦線異状なし…電話で甘い会話

イ・ダヘ、恋人SE7ENと公開ラップ 「あるお方が何度も『アップしろ』って」

 公開された動画では、イ・ダヘが愛犬を抱っこして「よく聞いてね。ママ、ラップするから」と宣戦布告した後、動画の右側に歌詞を表示しながらハイレベルなラップを披露した。

 イ・ダヘは「あるお方」という表現のハングルのつづりを一部変えて、恋人のSE7ENに間接的に言及した。SE7ENの勧めでラップの腕前を披露することになった、と明かしたわけだ。

 ネットユーザーらは「うおお、姉さん、完全にいい感じ」「Swag」「その方とコラボ、ゴーゴー!」と応援コメントを付けた。

 イ・ダヘとSE7ENは2015年に交際をスタートさせ、16年に恋人同士であることを公に発表した。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース