カカオ代表の妻パク・チユン、「富豪と結婚したスター」1位

 【edaily】歌手パク・チユンが「富豪と結婚したスター」1位に選ばれた。

 27日に放送された芸能情報番組『芸能ライブ』(KBS第2)のコーナー「チャートを駆ける女」では、富豪と結婚したスターのランキングが公開された。

 この日、番組が選んだ1位の主人公はパク・チユンだった。パク・チユンは2019年にカカオ共同代表のチョ・スヨン氏と結婚した。

◆【動画】韓国のトップスターたちの結婚式費用はいくら?

カカオ代表の妻パク・チユン、「富豪と結婚したスター」1位

 番組では、普段から文化的コードがよく合う人を理想のタイプに挙げていたパク・チユンがチョ・スヨン代表とポッドキャストで共演したのがきっかけで恋人関係に発展し、ゴールインしたと紹介した。

 また、チョ・スヨン代表が今年上半期に給与と賞与だけで総額43億ウォン(約4億円)手にしたと説明し、視聴者の注目を集めた。

 パク・チユンは以前、SNSに「少し前に元気でかわいい娘が誕生し、日々うれしい気持ちで元気に過ごしている」というコメントを書き込み、出産したことを伝えた。

キム・ヒョンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース