EXOセフン、コーヒーカーの前で愛の銃弾 「スンギ兄さんがコーヒー買ってくれた」

【STARNEWS】ボーイズグループEXOのセフンが、イ・スンギから届けられたコーヒーカーの記念ショットを公開した。

 セフンは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「スンギ兄さんがコーヒー買ってくれました」「すごく高価なコップ」という書き込みと共に2枚の写真を掲載した。公開された写真には、イ・スンギが届けたコーヒーカーの前でポーズを取るセフンの姿が収められている。

◆【写真】EXOセフン、見事なビジュアル…モデルのようなスタイル

EXOセフン、コーヒーカーの前で愛の銃弾 「スンギ兄さんがコーヒー買ってくれた」

 イ・スンギはコーヒーカーの垂れ幕に「僕らのセフンをよろしくお願いします!」と記して応援した。セフンとイ・スンギはNETFLIXシリーズ『犯人はお前だ!』で息を合わせた仲。

 なおセフンは、ドラマ『今、別れている最中です』に出演する。同作は「別れ」と書いて「愛」と読む、甘くてしょっぱくて、辛くて酸っぱくて苦い、別れのアクチュアリーだ。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース