SE7EN、交際7年の恋人イ・ダヘとのいちゃいちゃ電話を公開

 【STARNEWS】歌手SE7ENがバラエティー番組『全知的おせっかい視点』(MBC)で7年にわたり交際している女優イ・ダヘとの愛情をアピールした。

 28日午後放送の『全知的おせっかい視点』では、SE7ENが番組で初めて恋人イ・ダヘとの電話通話を公開する。

◆【動画】SE7EN&イ・ダヘ、愛情戦線異状なし…電話で甘い会話

SE7EN、交際7年の恋人イ・ダヘとのいちゃいちゃ電話を公開

 SE7ENはこの日、お笑いタレントのキム・ジュノを家に招待する。続いて、SE7ENはイ・ダヘに電話をして皆を驚かせる。SE7ENとイ・ダヘは7年にわたり交際中だ。二人が通話する様子が番組で公開されるのは今回が初めてだという。

 SE7ENとイ・ダヘは「もしもし~」「何してるの~」と愛嬌たっぷりに話をし、スタジオをピンク色に染める。

 さらに、SE7ENはイ・ダヘから伝授されたスペシャルコーヒーをふるまう。これを飲んだキム・ジュノは「本当においしい」と言って感嘆し、イ・ダヘ印のコーヒーの正体は何なのか、気になるところだ。

SE7EN、交際7年の恋人イ・ダヘとのいちゃいちゃ電話を公開

 そうかと思えば、イ・ダヘはこの日、サプライズで秘密を打ち明けたという。イ・ダヘのキュートな暴露に、SE7ENだけでなく、司会者たちも大笑いしたとのことだ。果たして、イ・ダヘが公開したSE7ENの秘密とは何なのだろうか。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース