チョ・ユニ「娘にママはりりしい人と思ってほしい」

 【Pickcon】女優チョ・ユニが近寄りがたいオーラを振りまいた。

 所属事務所キングコングbyスターシップは27日、女性誌「Woman Sense」9月号の表紙を飾ったチョ・ユニのグラビアのAカットを数枚公開した。

◆【写真】チョ・ユニ、特有の都会的で上品な魅力

チョ・ユニ「娘にママはりりしい人と思ってほしい」

 このたび公開された写真を見ると、チョ・ユニは黒いジャケット姿で深みのある眼差しを浮かべ、シックなオーラを漂わせている。また、チョ・ユニは白いベスト、パンツもスタイリッシュに着こなし、特有の都会的で上品な魅力を極大化させた。

 また別の写真でチョ・ユニは、ハイネックのロングコートやベージュのジャケットを羽織り、高級感のある感性まで吹き込み、一段と卓越したグラビアを完成させている。特に、チョ・ユニは撮影中、シックな秋コーデに合うさまざまなポーズを見せ、プロフェッショナルな姿を披露したという。

 グラビア撮影後に行われたインタビューで、チョ・ユニは望ましい「大人の姿」に関する質問に「娘が成長し、わたしを思い浮かべたとき、『ママはりりしい人だ』と思ってくれたらうれしいです。結果的に、娘だけでなく誰に対しても落ち着いて理性的かつ安定的な人間になることが、わたしが望む大人の姿です」と答えた。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース