解散後にも友情誇るIZ*ONE、ソロデビューするウンビを援護射撃

 IZ*ONEのメンバーたちが、ソロデビューするクォン・ウンビのために応援のメッセージを送った。解散はしたが、依然としてワンチームの義理を見せている。

 クォン・ウンビは24日、初ソロアルバム「OPEN」を発売し、本格的に独り立ちした。

◆【写真】クォン・ウンビ、IZ*ONE出身者として初のソロ出撃

 この日開催されたオンライン・メディア・イベントで、クォン・ウンビは「メンバーたちがミュージックビデオの撮影現場にも来てくれ、連絡もたくさん来た」とした上で「きょうのイベント現場にも、さっきリハーサル中に来て応援してくれてありがたかったし、おかげで少し緊張もやわらぎ、パワーをもらっている」とコメントし、IZ*ONEのメンバーたちとの友情をアピールした。

写真=Woollimエンターテインメント提供
▲ 写真=Woollimエンターテインメント提供

 クォン・ウンビのイベント現場までやって来たのはイ・チェヨン。イ・チェヨンはソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「セルフヘアメイクをしてウンビさんの応援に来た」と書き込み、仲のよさを見せつけた。

 現場を訪れることができなかったメンバーたちは、SNSを通じてクォン・ウンビの援護射撃をした。

 宮脇咲良は「本当にステキです」というコメントとともにミュージックビデオの写真を公開し、カン・ヘウォンは「ああ、本当にキレイ」とし、ストリーミング中だということを立証した。

 また、チェ・イェナは「うちの大王ウサギ。ウンビさん、ファイト!」とコメントしたほか、キム・チェウォンは「世間の皆さん、ウンビさんがソロデビューします。すごくキレイ」とし、キム・ミンジュは「ウンビさんの曲が出ました。シッパラバラ、パラバラム」というメッセージでクォン・ウンビの新曲発表を応援した。

 矢吹奈子と本田仁美、チョ・ユリは「すごくキレイです。ウンビさん、最高」「めちゃくちゃキレイ」「ウンビさん、最高」とクォン・ウンビの美しさに感嘆し、チャン・ウォニョンとアン・ユジンはそれぞれハートの絵文字、ウサギの絵文字をアップし、メンバーの中で最初にソロデビューしたクォン・ウンビを応援した。これを受け、クォン・ウンビもそれぞれ感謝のあいさつをしており、ほほ笑ましい。

 解散後にも変わらぬ友情を誇っているIZ*ONEのメンバーたち。ソロ活動で、または新しいグループで大衆と対面するメンバーたちの活躍が期待される。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース