元夫イ・ドンゴンのバースデーケーキのため…チョ・ユニが娘とブルーベリー農場訪問

【STARNEWS】女優チョ・ユニが、娘のロアちゃんと一緒に元夫イ・ドンゴンのバースデーケーキを作るためブルーベリー農場を訪れた。

◆【写真】イ・ドンゴン&チョ・ユニ夫妻、手をつなぎ登場

 26日にJTBCが明らかにしたところによると、JTBCバラエティー『勇敢なソロ育児-私が育てる』(以下『勇敢なソロ育児』)第7話では、チョ・ユニがロアちゃんのパパ、イ・ドンゴンのバースデーケーキを作ると決心し、ケーキに使うブルーベリーを摘むため農場を訪れた。

元夫イ・ドンゴンのバースデーケーキのため…チョ・ユニが娘とブルーベリー農場訪問

 何事にも熱心なチョ・ユニは、「FMユニ」らしく最初からブルーベリー摘みに集中し、逆にロアちゃんはブルーベルー摘みを始めてわずか10分で「ママ、私摘むのもうやめる」と叫び、チョ・ユニを当惑させた。

 ブルーベリーの収穫を終えた後、チョ・ユニは普段から水を怖がるロアちゃんのために、水恐怖症克服に向けた遊びを準備した。果たして母親チョ・ユニの努力でロアちゃんは水恐怖症を克服できるのか、展開が気になる。

 『勇敢なソロ育児』第7話は27日午後9時から放送予定。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース