コ・ヒョンジョンの帰還…『あなたに似た人』10月スタート

 【NEWSIS】女優コ・ヒョンジョンが出演するということで話題を呼んでいるJTBCの新ドラマ『あなたに似た人』が10月に放送される。

 『あなたに似た人』関係者は25日、同作が10月にスタートすると発表した。

 『あなたに似た人』は、妻や母という修飾語を捨て、自分の欲望に忠実だった女性と、その女性と出会ったことから自分の人生の助演になってしまった女性の物語を描く作品だ。コ・ヒョンジョン、シン・ヒョンビン、キム・ジェヨン、チェ・ウォニョンらが出演する。

◆【動画】韓国で50代でも変わらず全盛期真っただ中の女優と言えば?

コ・ヒョンジョンの帰還…『あなたに似た人』10月スタート

 作家チョン・ソヒョンの同名小説『あなたに似た人』が原作だが、小説とは異なる新たなドラマになる予定だ。ドラマ『秘密』『雪道』『ただ愛する仲』などを手掛けた脚本家ユ・ボラが執筆する。

 コ・ヒョンジョンは、若いころ貧しい生活を送っていたが、余裕ある幸せな家庭を築き、画家として、そしてエッセイストとして成功した人生を歩む主人公チョン・ヒジュ役を演じる。満ち足りた人生を送りながらも、過ぎ去った時間に対するむなしさを抱いている人物だ。およそ2年ぶりのドラマ出演となるコ・ヒョンジョンは、主人公チョン・ヒジュの妙に繊細な感情を表現し、物語を引っ張る予定だ。

 制作スタッフは「主人公チョン・ヒジュが持つ、しっかりしていて複合的な内面を最もうまく表現することができる女優として、真っ先にコ・ヒョンジョンが思い浮かんだ」と話し、信頼をあらわにした。

カン・ジナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース