SE7EN&イ・ダヘ 7年目もアツアツ「赤面もの」の愛情表現

 【STARNEWS】歌手SE7ENと女優イ・ダヘのカップルは交際7年目でもアツアツのようだ。

 21日に放送されたMBCのバラエティー番組『全知的おせっかい視点』では、来週出演するSE7ENの「おせっかい映像」予告編が公開された。

◆【写真】「170センチ47キロ」イ・ダヘの水着姿 「ここは天国…ボディーが天国」

 この日の予告編では、イ・ダヘと交際中のSE7ENのアツアツぶりが目を引いた。

SE7EN&イ・ダヘ 7年目もアツアツ「赤面もの」の愛情表現

 SE7ENがイ・ダヘと電話をしている様子を見ても、交際7年目ながら「愛情戦線異状なし」であることが伝わってくる。

 イ・ダヘは「(SE7ENが)見るほど…」という爆弾発言をしてスタジオを驚かせた。その後、2人の愛情表現のやり取りがあった様子で、SE7ENは恥ずかしそうに顔を隠し、スタジオの司会者たちは大喜び。「あら何てコメント」というテロップがいったいどういう意味なのか、気になるところだ。

 SE7ENとイ・ダヘは2016年に既に1年間交際していることを公表、2人はお互い愛し合っていることをオープンに語り、愛をはぐくんでいる。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース