iKONのBOBBYが結婚へ 相手女性は9月出産予定

【ソウル聯合ニュース】韓国の男性グループ、iKON(アイコン)のメンバーBOBBY(バビー)さんが20日、自身の交流サイト(SNS)に掲載した自筆の手紙で、結婚する約束をした相手がいて、9月には父親になると発表した。

 BOBBYさんは「新しい家族ができるという事実はうれしいですが、突然の報告に当惑するファンの方々に申し訳ない気持ちがより大きいです」とし、傷つき混乱した人に申し訳ないと伝えた。

iKONのBOBBYが結婚へ 相手女性は9月出産予定

 また「何よりもiKONの活動を待っていてくれるファンやメンバーに迷惑をかけないよう、これまで以上に最善を尽くして努力します」と強調した。

 BOBBYさんは2015年にiKONのメインラッパーとしてデビュー。デビュー前の14年には韓国でヒップホップブームを巻き起こした番組「SHOW ME THE MONEY」のシーズン3で優勝し話題になった。

 同じように現役の人気アイドルグループのメンバーが結婚の予定と相手女性の妊娠を報告した例として、EXO(エクソ)のメンバー、チェンさんが挙げられる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース