パク・スホン、私生活上の疑惑を巡り自身の立場を発表 「事実であればテレビ界を離れる」

【STARNEWS】タレントのパク・スホンが、私生活上の疑惑に関して立場を明らかにした。

 パク・スホンは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に開設している愛犬ダホンのアカウントを通して「心配と懸念を伝えてくださった皆さんに感謝とお詫びを申し上げる」と書き込んだ。

 続いてパク・スホンは「ウソの暴露と扇動を手掛けるユーチューバーを相手取って告訴を行い、既に告訴人事情聴取も済んだ状態」と明かした。

◆【動画】パク・スホン、23歳年下女性との結婚発表…ネットユーザーらの反応は?

パク・スホン、私生活上の疑惑を巡り自身の立場を発表 「事実であればテレビ界を離れる」

 さらに「“僕を信じて欲しい”と訴えるつもりはありません。ただ、捜査当局の結果を待ってくださるようお願いします」「もしユーチューバーの主張が事実であれば、僕は百拝謝罪して罪の代償を支払い、テレビ界を永遠に離れることを約束いたします」と、自分に対する疑惑がウソであることを強調した。

 先にユーチューバーのキム・ヨンホは、パク・スホンに関する情報提供を受けたと主張して疑惑を提起した。キム・ヨンホは情報提供者の話を引用して、パク・スホンがかつて元交際相手にデート暴力を振るい、愛犬ダホンを利益を得る手段として使ったと主張した。

 これに対しパク・スホンは今月3日、「情報通信網利用促進および情報保護等に関する法律」違反(名誉毀損)、侮辱、業務妨害、強要などの容疑でユーチューバーのキム・ヨンホと、彼にウソの情報提供を行った身元不明の情報提供者に対する告訴状を韓国警察に提出した。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース