AOAソリョン、ユーチューブにチャンネル開設…論争から5カ月で活動再開か

【STARNEWS】AOAのソリョンが動画サイト「ユーチューブ」に個人チャンネルを開設した。

 ソリョンは13日、ユーチューブに「まぶしくbyソリョン」というチャンネルをオープンした。ソリョンは、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のプロフィールで、ユーチューブのチャンネルへのリンクをシェアし、ファンに開設のニュースを伝えた。

◆健康的で引き締まった腹筋が魅力的な韓国スター ! ソリョンは何位?

AOAソリョン、ユーチューブにチャンネル開設…論争から5カ月で活動再開か

AOAソリョン、ユーチューブにチャンネル開設…論争から5カ月で活動再開か

 まだ動画やコミュニティー案内文などのコンテンツは掲載されていない。それでも19日午前の時点でフォロワーは2500人を突破し、じわじわを増える傾向を見せている。

 ソリョンは昨年、AOA出身の女優クォン・ミナによる相次ぐ暴露で事実上の活動中止期間に入った。当時、クォン・ミナはジミンにいじめられたと主張し、ソリョンもまた傍観者だとなじった。

 今年の初めまでtvN『昼と夜』を通して活動を続けていたソリョンは、非難の矢が強まると、その後はこれといった活動を行わなかった。SNSのコンテンツも今年3月2日付のものが最後で、特段アップロードをしなかった。

 それから5カ月を経て新たにユーチューブにチャンネルを開設し、活動に乗り出したソリョンがどんな物語でファンと交流していくのか、関心が高まっている。

イ・ドクヘン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース