オム・ジョンファ、親友チョン・ジェヒョンが用意した誕生祝いのディナーに感動

【NEWSIS】歌手オム・ジョンファが、チョン・ジェヒョンの手掛けた誕生祝いのディナーに感動した。

 オム・ジョンファは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ジェヒョンが用意してくれたディナーだよ。雨天の夕べ。ぼそぼそ話をしながら家に来ると、また花束が届いてる。私はすごく幸せな人間だね。感謝の夜です」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】「近寄りがたいオーラ」放つオム・ジョンファ

オム・ジョンファ、親友チョン・ジェヒョンが用意した誕生祝いのディナーに感動

 公開された写真には、チョン・ジェヒョン自ら準備したオム・ジョンファの誕生祝いの料理の様子が収められている。テーブル上に並べられたキャンドルやランプなどの飾りがロマンチックな雰囲気を演出している。2人の深い友情に、見ている側も和やかな気持ちになる。

 これにネットユーザーは「うわあ、誕生日おめでとうございます」「すごく素敵な友達だね」「お二人の友情、永遠に保たれますように」など、さまざまなコメントを残した。さらに、女優ソン・ユナも「姉さん、本当に本当におめでとう」とお祝いのメッセージを残し、注目を集めた。

 なおオム・ジョンファは、今年10月6日から15日まで開かれる第26回釜山国際映画祭の「今年の俳優賞」審査委員を、俳優チョ・ジヌンと共に委嘱された。

アン・ソユン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース