TIM &キム・ボラ夫妻 妊娠の知らせに感激…「女の子だったらいいな」

 【NEWSIS】歌手TIM &実業家キム・ボラ夫妻がTV朝鮮のバラエティー番組『ワイフのカードを使う男』でおめでたを報告した。

 17日夜10時から放送された同番組では、TIM &キム・ボラ夫妻のある一日が放送された。

 キム・ボラはこの日、TIMのためのサプライズ・イベントを用意した。キム・ボラがギフトボックスを渡すと、その中には妊娠したことを報告するメッセージがあった。キム・ボラは「(収録日基準で)7週目と4日です。妊娠の知らせを『ワイフのカードを使う男』の収録中に知りました」と語った。

◆【写真】スターたちのSNSに見る幸せ臨月写真

TIM &キム・ボラ夫妻 妊娠の知らせに感激…「女の子だったらいいな」

 TIMは、妊娠検査薬を確認した後、感激しきりだった。その後、2人は産婦人科に向かった。TIMは「診察を待っている間も、もしかしたら違うかもしれないこともあるので、緊張していました」と打ち明けた。

 キム・ボラは赤ちゃんの心臓の音を聞くと、喜びの涙をこぼした。医師は「35歳以降(の初産)を高齢出産と言います。高齢出産になるので、体が疲れないように注意しなければなりません。ウォーキングもこまめにしてください」と説明した。これを聞いたキム・ボラは「出産予定は来年3月26日です。ちょうど(数え年で)40歳に産むことになります」と胸のときめきを隠せない様子だった。

 2人は女の子を希望していることを収録スタジオで語った。これを聞いた同番組のパネラーたちは「肉が食べたくなるなら男の子で、果物をたくさん食べたくなったら女の子」と言った。TIMは「ボラは桃を1箱食べます」と、女の子が産まれることを期待した。

アン・ソユン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース