IZ*ONEキム・チェウォンがHYBE系列事務所入り「宮脇咲良の加入も推進中」の新ガールズグループに参加予定

 【STARNEWS】韓日合同ガールズグループIZ*ONEのメンバーだったキム・チェウォンが大手レーベルHYBE LABELS傘下の新ガールズグループのメンバーとしてファンの前に姿を現すことになった。

 スターニュースが17日に独自取材した結果、キム・チェウォンはHYBE LABELSとの契約書に印を押したことが分かった。

◆【動画】「再結成はない」…解散したIZ*ONE、メンバーたちの近況は?

IZ*ONEキム・チェウォンがHYBE系列事務所入り「宮脇咲良の加入も推進中」の新ガールズグループに参加予定

 キム・チェウォンはHYBE LABELS傘下の芸能事務所SOURCE MUSICが準備中の新しいガールズグループのメンバーとして活動する予定だ。

 5人前後からなるガールズグループには、IZ*ONE出身のメンバーが2-3人合流する予定だという。IZ*ONEに最終的には選ばれなかったが、オーディション番組『PRODUCE 48』に出演して期待を集めた練習生もメンバーに選ばれる可能性が高い。

 日本人メンバーだった宮脇咲良も、このガールズグループに迎え入れることを推進中だが、HYBEと日本側の交渉が難航しており、合流が遅れている。別のIZ*ONE元メンバーは、歌手ではなく演技の方面に関心が高く、合流に苦心しているとのことだ。

 韓国と日本で愛されたIZ*ONEは今年4月末に解散した。リーダーだったクォン・ウンビは今月24日に1stソロアルバムをリリースし、「ポストIZ*ONE」のトップバッターとなる。チェ・イェナも今年下半期にソロアルバムをリリースする予定だ。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース