軍人パク・ボゴム、国防TV『シェフの特食』出演…「かっこよかった」

【NEWSIS】韓国軍で服務中の俳優パク・ボゴムの近況が伝えられた。

 パク・ボゴムは、14日に放送された国防TV『KFNスペシャル シェフの特食』に出演した。番組でシェフのチョン・ホヨンは、パク・ボゴムを見るや「テレビ見てるみたい。パク・ボゴム上等兵と一緒に仕事ができるということから出演を決めた」と語った。

◆【写真】完ぺきビジュアルの組み合わせ…『徐福』コン・ユ×パク・ボゴム

軍人パク・ボゴム、国防TV『シェフの特食』出演…「かっこよかった」

 パク・ボゴムは、軍将兵のため料理を作るチョン・ホヨンに向けて「感謝します。光栄です」と笑みを見せた。これにネットユーザーは「相変わらずかっこよかった」「元気に転役してください」などの反応を見せた。

 2011年に映画『ブラインド』でデビューしたパク・ボゴムは、昨年8月に韓国軍へ入隊し、現在は韓国海軍軍楽儀仗大隊の文化広報兵として服務している。除隊(予備役へ転役)は2022年4月30日の予定だ。

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース