パク・スホン、結婚後明るくなった近況報告 「きょうもかっこいい、パク・ダホン」

 【NEWSIS】タレントのパク・スホンが久しぶりに近況を伝えた。

 パク・スホンが手掛ける愛猫ダホンの写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」には15日、「きょうもかっこいい、パク・ダホン」という書き込みとともに写真が1枚掲載された。

◆【動画】パク・スホン、23歳年下女性との結婚発表…ネットユーザーらの反応は?

パク・スホン、結婚後明るくなった近況報告 「きょうもかっこいい、パク・ダホン」

 なお、パク・スホンは今年4月に実兄と金銭トラブルでもめた後、兄を横領の容疑で告訴した。その後、先月23歳年下の恋人と婚姻届を提出し、夫婦となった。

 また、パク・スホンは3日、代理人を通じて「名誉棄損、侮辱、業務妨害、強要などの容疑でユーチューバーのキム・ヨンホと彼に虚偽の情報を提供した身元不詳の情報提供者に対する告訴状を警察に提出した」と打ち明けた。

 これに先立ち、キム・ヨンホは提供された情報を基にパク・スホンとその妻に関するさまざまな疑惑を提起していた。

ナム・ジョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース