ジェジュン、堤川国際音楽映画祭に出席&観客とトーク=『ジェジュン オン・ザ・ロード』

 【NEWSIS】歌手で俳優のキム・ジェジュンが14日、堤川国際音楽映画祭に登場し、自身の主演映画『ジェジュン オン・ザ・ロード』を上映して観客と語り合った。

◆【写真】ジェジュン、上半身裸でベッドに…タトゥーに注目

 先月公開された『ジェジュン オン・ザ・ロード』は、デビュー18年となるキム・ジェジュンがこれまで歩んできた道を振り返り、新たな夢を見つける自伝的なドキュメンタリー映画だ。

ジェジュン、堤川国際音楽映画祭に出席&観客とトーク=『ジェジュン オン・ザ・ロード』

 この映画でキム・ジェジュンは、これまで語ったことのない話や、率直な話、深い内面にあるものまですべてを明かし、ファンに深い感動と余韻を与えている。

 キム・ジェジュンはこの日、「大好きなイ・ジェハン監督との作業でした。監督は僕を当惑させる質問をたくさんしましたが、そのような質問を通じて、僕の率直な感情が映画によく出ていると思います。たくさんの質問に答えているうちに、感情がこみ上げてきて撮影を中断したこともあったし、車を止めたこともありました。そうしたビハインド・ストーリーが多かった映画です」と語った。

ナム・ジョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース