ノ・ホンチョル、自分大好き「ホンチョル壁画」公開 タイガーJKもびっくり

 【STARNEWS】タレントのノ・ホンチョルが「自分大好き人間」ぶりを証明する壁画を公開した。

◆一人暮らしでも思う存分遊びそうな韓国スター、ノ・ホンチョルは?

 ノ・ホンチョルは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ああ!!!!! 楽しい我が家、ノホン壁画80%完成」と書き込み、写真をアップした。

ノ・ホンチョル、自分大好き「ホンチョル壁画」公開 タイガーJKもびっくり

 公開された写真には、ミケランジェロの絵『天地創造』のパロディで、ノ・ホンチョルが自宅の壁に自分の顔を入れた絵が写っている。ノ・ホンチョルは壁の前に立ってユニークなポーズをしている。

 これを見たT-ARAのジヨンは「ワー 大当たりwww」とコメントを書き込んだ。Brown Eyed GirlsのJeAも「大当たり!」、イ・ヘヨンも「100%できあがったら私を招待してください…どうか…天才様!」と反応した。タイガーJKも笑顔の絵文字や驚いている顔の絵文字でコメントを残して、ノ・ホンチョルのアイデアに感心している様子だ。

 ノ・ホンチョルはキム・テホ・プロデューサー、Rain(ピ)とネットフリックスのロードトリップ・バラエティー番組『食いしん坊とヒゲ男』をスタートさせる予定だ。

ノ・ホンチョル、自分大好き「ホンチョル壁画」公開 タイガーJKもびっくり

ノ・ホンチョル、自分大好き「ホンチョル壁画」公開 タイガーJKもびっくり

ノ・ホンチョル、自分大好き「ホンチョル壁画」公開 タイガーJKもびっくり

ノ・ホンチョル、自分大好き「ホンチョル壁画」公開 タイガーJKもびっくり

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース