パク・ソジュン、デビュー10周年のお祝いに感動 「特別な一日に感謝」

 俳優パク・ソジュンが、デビュー10周年記念のあいさつを伝えた。

 パク・ソジュンは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「大したことのない一日を特別なものにしてくださる皆さんに心から感謝します」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

◆【写真】『キム秘書が…』ご褒美休暇に出かけるパク・ソジュン

パク・ソジュン、デビュー10周年のお祝いに感動 「特別な一日に感謝」

 公開された写真には、パク・ソジュンのデビュー10周年に合わせてファンがパク・ソジュン名義で寄付を行った確認書をはじめ、10周年祝賀の記念品などが収められている。

 これと共にパク・ソジュンは「皆さんのお気持ちに、あらためて感動すると共に、一生懸命生きていくべきことの意味をあらためて自分自身に刻み込みます。感謝します。愛してます」と付け加えた。

 なおパク・ソジュンは、映画『ドリーム』『コンクリート・ユートピア』などの封切りを控えている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース